ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

現在のオタクグッズ。

って、可愛いのが多いですよね。

なにわの1stコンのペンライトもキラキラしてて可愛かったし✨💖

 

しかも、なにわのグッズっておしゃれじゃないですか?

 

私が好きだったグループは、ダサくはないけど、(最初に比べたら。)めちゃくちゃ可愛いかと言われたら、まぁ、ファンだから買っちゃいますみたいな。

 

でも、私は普通に好きでしたよ。

可愛いし、やっぱりファンだと何でも可愛く見えるし、よく見えるので。

 

 

他のグループのグッズはあんまり知らないけど、グループの人が結構決めてるのかな?

 

何かグループの色?が出るよね。

 

比較的、関ジャニ∞のペンライトとかは可愛いと思ってた💡

可愛いと言うか、おしゃれと言うか、センスあるなぁって感じ。

 

 

まぁ、グッズは可愛い方が、テンション上がるからね😇

 

自分的にテンション上がるのは、団扇とかかなぁ。

ペンライトはどっちにしろ買うし、めちゃくちゃダサくなければいいかなぁみたいな。

 

過去に、私が好きだったグループの話も徐々に出てくると思うけど、その時に、(覚えていたら。)色々、グッズの話とか、ペンライトの話とかしますね。

 

過去に結構、びっくりしたペンライトがあったので。