ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

地雷系とか、量産型とか。

って、病み系?メンヘラ系?なんですかね?

 

前に、ライブ行った時、みんな似たような

格好してて、多分あれが地雷系とか量産系

なんだと思った。

 

しかもそう言う人に限って、結構いい席に

入っているよね🤔

 

(自分はたまたま、結構いい席だった。)

 

 

そう言う系のファッションって、男の人に

人気あるのかな?

 

ジャニーズも好きなのかな?

 

目立つからファンサもらいやすいとか?

 

 

自分も可愛いなぁと思うけど、そう言う服は

(昔で言う、ロリータ系?)

自分には似合わないと思うから、せめて

グッズだけでも、そっち系になりたい。

 

 

サンリオとか、ジェラピケバッグとか

メゾンドフルールとか。

 

ちなみにジルスチュアートも好きだけど、

それは別に若い子だけ持っていいわけでは

ないもんね:(;゙゚'ω゚'):gkbr

 

まぁ、いつかもてたらあいいなみたいな。

できれば若いうちがいいけど😃

 

 

自分は、好きな服はカジュアル系と言うか

ナチュラル系だから。

 

前は、アースとかグリーンパークスって知ってます?アースみたいなカジュアルでナチュラル系。

 

後はサマンサモスモスとか。

 

ローリーズとか。

 

仮に何でも着こなせる体型でも、

地雷系のファッションはしないかなぁ。

 

やってもスナイデルとか、そっち系?

(小嶋陽菜ちゃん系とか。)

 

まぁ、とりあえず、痩せて好きな服が着たい。