ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

オタクグッズについて、考える。

現在のオタクグッズって、結構、お洒落じゃないですか❓👚

 

(それとも、私の時のグッズが、あんまり好みじゃなかっただけなのか❓)

 

 

私、最初にライブ行った時も、(多分、黄色がメインカラー💛だったのかな❓黄色のグッズばっかりだった?)

 

いらないとまでは思わなかったけど、

(何もかもが初めてだったし、そんなもんかと思っていたし。)

 

とりあえず、全種類まではいかないけど、

7〜8割型、購入したんですね。

 

(はまってからは、フリマサイトで過去のグッズなども購入したりました。)

 

でも、結局、私は使わなかった。

普段使いはしないし、使うとしてもカバンだったら家で、物を入れたりする程度。

 

 

まぁ、私の性質的に、勿体無くて使えないってのもあったけど、外で使うと目立つし、恥ずかしいって言う感情も今思えば、あったと思います。

 

 

だけど、今のグッズで、お洒落🎀だし、

可愛くないですか?

 

(特になにわ男子。)

原宿男子って言うか、とにかく流行を取り入れてます、世の中とずれてませんって感じが、すごいエモい(←これはもう死語ですか?😂もう、色々、早過ぎてわからん。)と思いました。

 

 

まぁ、他のジャニーズもグッズとか女子ウケがいいように頑張ってるんだと思うけど、なにわ男子のグッズとかツアコンのタイトル見た時とか、なかなかの衝撃だったからね。

 

こんなにリアルタイムで流行ってる物、取り入れてるんだみたいな。

自分達の意見、色々出してるのかな😌

 

 

話は変わるけど、若い子が流行を、知ってたら可愛い、流石センスいいって思うけど、おじさんとかが無理して取り入れてたら何か、えっ?😟ってなる。(←理不尽。)

 

 

とにかく、なにわ男子はおしゃれだし、流行も取り入れてるし、グッズもおしゃれだからいいよね🤗

 

しかも、ファンの人も色々アレンジして、グッズをデコったり可愛くしたりしていい感じだし。

 

今はグッズそんなに持ってないけど、収納見てるだけでも楽しいよね。

 

ファンからしたら、このグッズはどの収納にしようかとか、いろいろ100均で探している時間さえも楽しいと思う。