ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

遂に。🐷

 

分かりますか?

 

硬質カード、作りに

手を出してしまった。

 

 

隠してあるのは、

一応、誰もしないとは思いますけれど、

悪用禁止と言う、意味と、

パクリ?(誰も真似しないと思いますが。)

禁止と言う、意味です。😂

 

 

お気に入りは、ピンクの、

ドンペンちゃんです。🐧💖💓

 

はぁ、かわいい。😮‍💨

 

癒される。

 

硬質カード、の中の写真は、

ネットにのせるのは、本当は、

公式のものじゃないとダメだと

思いますが。🙅‍♀️

 

まだ、そんな余裕がないもので。💦💦

 

とりあえず、代用品ということで。

(自分一人で楽しむなら、まだギリギリ、

大丈夫だと思いますが、🙆‍♀️

本来なら、こう言うものをネットに

あげるのは、よくないようです。

 

誰か、真似する人がいると、

困るので。💦💦)

 

 

とりあえず、公式写真も、

欲しいです。😂笑笑笑