ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

うーん。🤔

なにわ男子の、グッズを買うか

迷ってる。

 

ローソンのは、色々買ったけどさ。

 

真四角フォトとか欲しい。

(カウコン団扇もビジュがいいから

欲しいけど、どっちかと言うと、

写真の方が欲しい。)

 

 

と言うか、道枝くんって盛れてない

写真あるのかな?

 

誰でもかっこいいから迷う。

 

髪型も天パ?って言ってたけど、(確か。)

全然気にならないし、(本物見たことないけど。)、緩やかな感じでセットされてて、

程よくてめっちゃいい感じ。

 

 

自分は、逆にパーマがかからないから、

(それはそれでストレートでいいけど。)

猫っ毛すぎて、コテでもあんまり巻けない。

 

 

道枝くんは、天パ嫌だみたいなこと言ってた

気がするけど、セットしてなかったら、

ストレートっぽくて、セットしたら、

うねうね?のパーマっぽくて、いい感じ😃

 

 

とにかく、フォトが欲しいけど、買ったら

キリないのわかってるし、なんでも欲しく

なるから今は我慢。

 

アクキーとか、シールとか、使えるものも

欲しいけど。

 

団扇とか、ライブの時しか使えないけど、

写真とかアクスタとか人形とか、写真撮ったり、写真撮る時に盛れるもんね。

 

写真はアルバムに入れて見返せるし、

今は硬質ケースで、デコとかもできるし✨