ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

なにわ男子☆LAWSON

ローソンで、なにわ男子のキャンペーン

やっていて、色々買ってきました。

 

ちなみに、ファイルとか、ハイチュウ入れは

12/6からだったので、(朝7時くらいから。)その日に行ったのですが、ファイルはあったけど、ハイチュウ入れがない。

 

 

色々聞いたら、店舗でも抽選らしくて、

当たった店舗にしか置いてないんだとか。

 

じゃあ、ファイルだけでいいやーと思って

(その時はそこまで欲しくなかったし。←おい🤛)とりあえず、ファイルを1枚、お菓子を買ってもらってきました。

 

 

結局、ファイルは1枚だけど、

今更になって、2枚でもよかったかなぁ

なんて思ったり🙄

 

人の気持ちは、変わりやすいですねぇ🍁

 

 

この前まで、軽く好き程度、

(なんなら茶の間ファンだし、テレビとか

動画見て、わーきゃー言ってるだけの、

タイプだったんですけど、最近色々

好き度が増しておりまして…。

気持ちがついていけておりません。

 

好きな、気持ちが忙しい。)

だったのに。

 

 

とりあえず↓

 

なにわ男子のからあげくんBOXも、

ギリギリまで迷ってて、12/11の期限

ギリギリくらいに予約しにいったんですけど、

たまたま行った、ローソンにハイチュウ

ケースがありまして。

 

その時は迷ったけど、結局、2種類とも

買ってきました。

 

思ってたより大きくて使えそうだし、

サンリオで可愛いし。

 

 

なにわ男子のからあげクンの缶も結構、

大きいし、思ってたより色々入りそうだから

何を入れるか迷う🤔