ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

ローソン、行ってきました🚗

 

ローソンで、なにわ男子の

からあげくんBOXを予約していて、

今日(先程)、取りに行ってきました。

 

 

本当は、昨日だったのに日にちを

間違えていて、今日電話して取ってきました。

 

買えなかったら、どうしようかと

思っていたけど、よかった。

 

 

意外に大きくてびっくり。

ついでに、写真も撮ってきました。

外だから暗い。

 

絶対、店内で撮った方が綺麗に

撮れたけど、何となく撮れなかった。

 

 

からあげくんの種類は決まってて、

レギュラーとチーズ🧀

 

新しくコンソメ味があったから、

聞いてみたけど、☝︎の2種類だけみたかった。

 

 

パッケージも、クリスマスで可愛い🎅♡

 

 

しかも、対応してくれた店員さんが

若い女の子でめちゃくちゃ愛想よくて

可愛くて癒された✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

ニコニコ笑顔で、本当に可愛かった💓💝

 

とりあえず、無事getできて

よかったです( ̄^ ̄)ゞ