ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

iPadが欲しい🍎🍏

 

私は今、使ってるスマホ

iPhoneなのですが、

(最初は、Androidスマホだった。)

なぜかiPhoneが好きで、ずっと

使ってます。

 

(使っていると言うか、なぜかすぐ

壊れたりして、補償サービスで交換を

何回もしてもらっているので、その関係で

長い間使ってます。なので、この前まで6s

だったのですが、今は在庫がなくなり、

7になりました。)

 

6sの時は、ピンクだったのですが、

7は黒しか在庫がなく、黒を使っていますが、

最初はなんだかなぁと思っていたけど、

今は、かっこいいし気に入っています。

 

 

ただ、画面が小さいと言うか、次に買うならSEとかにしようかと思ってたんですが、SEもそんなに大きさ変わらないですよね?

 

できれば画面が大きい方がいいし、

Plusとか使ってみたかったんですよね。

 

Androidの方が安いならそれも考えたんですが、今はAndroidも結構高いし、それならiPhoneでもあまり変わらないかなと。

 

とりあえず、Apple Watchも前は欲しかったけど、今は使いこなせそうにないし、Apple Watchは特にいらないですが、新しいiPhoneか、 iPadが欲しいです。

 

 

iPadがあれば、データも、管理できるしiCloud使わなくてもバックアップも出来るらしいし。

(Apple製品好きな割には、詳しくないし、使いこなせていない自分…。)

 

 

とりあえず、今は画像の管理もしたいし、

パソコンかiPadが欲しいんですが、自分的には

iPadが欲しいです。

 

色々見てたら13とか14のピンクとか紫が可愛い。

 

ただ、iPhone13miniの意味がよくわからない🤔