ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

ネイル💅

最近、また、ネイル塗りたい欲が出てきて、

めんどくさがり屋の自分には珍しく

こまめに塗り直しています。

 

この前までは、こんな感じ。↓

ちなみに、前はANNA SUIのネイル💅が

お気に入りだったけど、ここら辺に

売ってないし、高いしで、最近安めの

ネイルを買い足しました。

 

安くても、すぐ乾かし塗りやすいし、

いいなぁと思いました。

 

前まで、ブランドだけだ高いのかと

思ってたけど、やっぱり高いネイルは

可愛いですよね💅

 

ただ、買えないので、今は我慢。

安めのネイルでネイル欲を満たしています。

 

最近、2〜3回、塗り直したけど、

とりあえず上手くなれたやつ載せてます(笑)

↑からはあんまり上手く塗らなかった。

多分、前のネイルがうまく落とせなかったからだと思われます。(ラメが入ってて落としにくかった。)

 

でも、これもANNA SUIのネイルで

繊維?みたいな、鳥の羽みたいなのが

入ってて可愛いんですよ。

 

でも薄めのパステルっぽいカラーだから、

手の爪の方があってたかも。

 

(私の中で、濃い色は足の爪に塗りたくて、手の爪には薄い系の方が合うかと思うタイプ。まぁ、結局、濃い色が好きなんですが、薄い色は、手の爪の方が合うかなぁみたいな。自分なりのこだわりがあるんです。)

 

ただ、ネイルって塗る時は、ウキウキして楽しいけど、落とす時と乾かす時が面倒くさい。

 

私は、ジェルネイルはやったことないけど、落とすの面倒くさそうだし、(乾くのは硬化?とかそんな感じで、早そうだけど。)落とすのがとにかく面倒くさそうなので、マニキュア派ですね。