ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

好きな人💖

普通に芸能人ですが、最近なにわ男子の

道枝くんにはまってます。( ◜︎◡︎◝︎ )

 

最初は、可愛いなぁくらいだったのに、

今では癒される、愛しい、尊い、天使👼って

感じの領域に来ています。

 

ただ、都合があって、あまりグッズなどは

買えないのですが、(節約中だし、なるべく

物を増やしたくない半分ミニマリスト

目指しているので。)できる限り応援して

いきたいと思います📣

 

まぁ、ミニマリストを目指すと言うよりは、

(物を減らし過ぎるのも、自分には向いていなかった。)必要な物を必要な分だけ買うみたいな感じでやっていきたいと思います。

 

我慢し過ぎるのもよくないし、反動で

買ってしまうだろうし。💰

 

とにかく、やみくもに買うのはやめないと。

 

最後に、かわい子ちゃん載せときます↓

 

本当に最初はかっこいいなぁ、イケメンだなぁくらいにしか思ってなかったのに、中身を知れば知るほど好きになってしまった。

(人間的に好きだったのに、恋愛的に好きだと辛いだけなので辞めておきたい👨。)

 

リアコとかよく聞くけど、まさかこの年になって、リアコ人間にになるとは…。

 

しかも前は、担当とかいってましたよね?

 

今は推しとかすきぴって言うらしくて、今時だなぁと。

 

しかもしかも、ジャニーズとか芸能人以外にも推しとか使うらしいですよ。

YouTuberとか。

最初、知った時は衝撃だったけど、ファンからしたらそう言う物なのか。

 

とりあえず私は、韓国系とかEXILE系にはあまり興味がないので、(すみません。)ジャニーズみたいな、儚い系が好きな物で。

 

なのに、ドラマもダンスも演技も歌もバラエティもやるし…最強すぎる。(இдஇ; )

 

最後にもう一枚載せておこうか↓

エロい系です。

(↑今まで、そんなこと言ったこともなかったのに、年だからかな?そう言うこと言う人が苦手だったのに、そんなことを言う自分に抵抗がなくなっているのが、怖い。)

 

もう一枚↓