ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

ジャニーズの不思議。

ジャニーズのJr.の方で、事務所を

辞めてもアイドル活動、続けている

人たちがいるけど、あの方達は、

結局、事務所と考え方が合わないから

辞めたってこと?

 

 

(自分の中で、ジャニーズって何となく

入ったり、モテたくて←違ってたらすみません。 入ってたり、チヤホヤされたくて入ってる人が多いと思っていたから。)

 

辞めてもアイドル活動続けている方とか、

本気でアイドルやりたかったんだなぁとか

思って、真面目なんだなぁと思ったら。

何様かって感じですみません。

 

 

ジャニーズってみんな好きでやっていると

思ってたけど、案外そんなに乗り気じゃないけど入った人とか、辞めたがってる人とかいて、そうなんだと思った。

 

辞めたいとか、ファンの人がいたらあんまり言わない方がいいし、本気でやっている人に失礼だから、せめてそう言う気持ちを見せないようにやって欲しいなぁとか思ったり。