ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

硬質ケース欲。

 

硬質ケース、流行ってますよね?🎀

 

今まで、手を出してはいけない、我慢しなければと思って、ただただ、我慢していたのですが、それが限界に達してしまい。

 

 

⚠️いないと思いますが、悪禁で

お願いします🙇‍♀️

 

 

写真をデコっていたら、だいぶん

硬質ケースデコりたい欲が、

満たされました。

 

最初は、ケースに入れるだけでも

可愛いし、しんぷるでいいかなぁと

思っていたけど、せっかくシールも

買ったし、色々ペタペタ貼っていたら、

ゴテゴテになりました😝

 

まぁまぁ、満足です。

 

上手くできるか、心配だったけど、

意外に自分、センスあるかも?🤪なんちて。

 

とりあえず、道枝くんを見てたら

ドギマギします。:(;゙゚'ω゚'):dkdk

 

⚠️悪禁です。⚠️