ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

病み気。

 

多分、今、病み気ですわ。

(体調と言うより、ジャニーズ関係。)

 

これがいわゆる、"リアコ"とか言う現象なんですかね?

 

私、20代の時でも別にリアコとやらになったことないから、よくわからないんですけど、何かかなり辛いし、苦しいです。

 

一生実らない、片想いをしている感じ。

 

しかも、向こうは別にこっちに好かれようとか一切していなくて、ただ、自分のやるべきこと(アイドル活動。)をしているだけで、決して、自分だけに、あの笑顔や尊さを振りまいているわけでもないし。

 

 

自分が勝手に好きになって、勝手に悩んでいるだけなんですけど、とにかく苦しいです。

 

前にどこかで、辛い恋は実らない(幸せになれない。)って聞いたけど、本当にその通り。

 

頭ではわかっているんです。

 

なのに気持ちが勝手に踊り出すんです🕺🥺

 

 

しばらく経ったら、この現象もおさまって、呑気に「かっこいいなぁ〜、推しLOVE♡」くらいのライトな気持ちで応援できるようになればいいんですが。

 

今は、時間が過ぎるのを待つしかありません。