ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

GUで欲しいもの。

最近、(と言うか2〜3年前。)に

割と近くのショッピングモールに

GUが出来たんですが、(ユニクロ

近くに前からあった。)

 

そこに出来てから、近いし割と

行きやすいし、便利だなぁと

思ってたんですね。

 

しかもセルフレジもすごい便利ですよね。

カゴのまま商品を置くだけで、全部、

値段を読み取ってくれるなんて。

 

最近、行った時に、安いし可愛いし、

(安いのに、安っぽい感じもしない。)

色々欲しいなぁとか思ってたんですが。

 

残念ながら私は、太り気味なので、

欲しいと思ってもサイズが入らなかったりで、

なかなか買えないんですよ。

 

本当だったら、可愛いと思ったら、すぐに

買いたいし、着たいのに。

 

まぁ、そんな話はいいんですが、

この前、GUに行った時に、

可愛いカバンを見つけて↓

 

しかもふわふわなんですよ。

(ここで紹介して、売り切れたら

嫌だけど、あまりに可愛くて紹介

してしまった。)

 

まぁ、私にそんな影響力はないとは

思いますが。念の為。

 

後はこのストール🧣↓

ユニセックスらしいですが、ピンクで

可愛いし、ツボすぎます。

 

これまちょっと前に安くなってたけど、

今は普通の値段らしいですよ。

 

後は、黒くてふわふわのハットが売ってて

(バケットハットみたいなやつ。)それも、

可愛くて欲しかった。

 

欲しいけど、バンバンお金も使えないし、

服も色々着たいのに、合う服とか

着れない服もあるからなんだか悲しい。

 

好きな服を好きなように着たいなぁ。