ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

はてなブログって…。

あんまり使ったことないんですけど、

ちょっと使いにくいんですかね?

慣れてないからかな?

 

今まで使ってたブログの方が

使いやすい気がする(・・;)

 

(言っていいのかわからないけど、ちなみに

アメ◯ロです。)

 

はてなブログって、私の中で、文章

書きたい人とか、文章が得意な人が

やってるイメージだったから、ただの日常を

更新してるイメージがあんまりなかったです。

 

だから、私がこのブログを使っていると

なんだか場違い感があって、使っていいのかな

みたいな気持ちになります。

 

アメ◯ロだと、絵文字とかも

可愛いんですよ😀

 

まぁ、はてなブログも絵文字使えるらしいんでそれは便利ですね。

他にも、色々、ブログあるじゃないですか。

LINEブログ?とか、Yahooブログ?とか。

 

あんまり知らないけど、あまりブログを

増やしたくないし、なるべく書きやすそうなものを選んで書いてます。

 

ただの日常とか、普通の内容ですが、読んでくれる方がいたら、また読んでみてくださいね。