ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

アメ、大好き女🍬

 

アメ、大好き女、降臨しました🍭

 

ちなみに大阪では、アメのことを

あめちゃんって言うんですよね?

 

前に、聞いたけど、今もかな?🤔

 

 

 

値下げコーナーをいつも見てしまうので、

たまたま見たら、美味しそうな(私的に

ツボなアメ。)がたくさんあったので、

色々買ってしまった🫢

 

 

ちなみに思いっきり、値下げされてますし、

値下げシールが貼ってありますが、

お気になさらず。

 

小袋の飴、好きだから嬉しい。

 

いちいち、袋から開けなくていいし、

(個包装じゃないから。)食べるの楽ちんだし、

味も美味しい。

 

ちなみに、ぶどう味🍇のリプトン☕️の

飴がお気に入りです。

 

 

ちなみに、前は、リプトンのレモン味🍋の

グミを食べました。