ひとりごとつぶやきブログ ෆ̈

日々の日常。/ ジャニーズも語ります💁‍♀️

グッズをネットで売った話。

 

私、過去にジャニーズのグッズたくさん

持ってて、それを色々片付けないとなぁと

思ってて、売ったんですよ。

(処分するのは抵抗がある。)

 

 

確か、2〜3回売ったんですけど、

一番高くて、8〜9千円くらいでした。

(今思えば、☝️でもまだマシな方。)

 

大きめの段ボールに📦パンパンに詰めてですよ?もちろん、非公式じゃなくて、正規品ばかりです。

 

その後にあったグッズなんて、

200〜300円でしたから。

 

 

確かに、箱が送られてくるタイプだし、

送料とかの関係もあるからかもしれませんが、

安過ぎません?

 

安過ぎたんで、「返送できますか?」って聞いたら、「返送すると、2千円くらいかかります。」って言われるし、一部だけじゃなくて、全て返送扱いになりますっていわれて、仕方なくその値段で売りました。

 

 

せめて写真は売らなければよかった。

 

確かに、ジャニーズグッズ以外もあったからかもしれないけど。

 

その後も安いだろうなぁとわかってても他のところで売っても大して変わらないだろうと思い、うったら、また、200円くらいでした。

 

まぁ、2回目?3回目は、着ない服を色々入れたので、そんなものかと。

(でも、服も新品だったんですよ?全然着てないし。)

 

 

これに懲りて、本当使うものだけ買わないとと強く思いました。